人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 06日
今週も多摩サイ。
早起きしようと思ってもなかなか起きられない、土曜日の朝っす。
愛犬の散歩に行って、ロードバイクに規定値までエアを詰めて、
さぁ出かけるかと時計を見ると、すでに10時半を過ぎていました…。
今回は、Windowsのデスクトップがぶっ壊れてからしばらく使わなかった「GARMIN」の「foretrex101」を取り付けて出かけたですよ。
「foretrex101」は登山なんかで使う、かわいいGPS。
もちろん、地図なんて表示されないですが、どこを走ったかという「トラックデータ」を記録するのが主な機能っす。
もちろん、ルートデータをPCで編集して、「foretrex101」にダウンロードすることも可能なので、ナビとして使う事もできるっすよ。
で、この前「MacBook」をBootCampでWindows化したので、地図ソフトの「カシミール3D」を入れて「foretrex101」の再テストという訳ですね。
今週も多摩サイ。_d0067378_219284.jpg

羽村取水堰手前で。標高が101m。二子玉川あたりから90mほど登ってるのね。

風もなく、気温は低いけど走っているかぎり暖かく、いい日よりっすね。
今週も多摩サイ。_d0067378_21114042.jpg

多摩川河川敷にある一番のお気に入り公園です。
木漏れ日の中で落ち葉が輝いて、ここでお弁当食べれば幸せいっぱいすよ。
今週も多摩サイ。_d0067378_211505.jpg

途中のコンビニで買ったお昼。「キャベツの入ったメンチカツパン」と、
「エビグラタン・コロッケパン」と「BOSS ESPRESSO」。
「どら焼き」はおやつすよ。あくまで。

今回は終点の羽村取水堰までは行かず、ここでお昼を食べて帰りました。
今週も多摩サイ。_d0067378_21204519.jpg

「foretrex101」でログした今回のトラック。
●本日の走行距離:77.57km 走行時間:3h48min.

by goldenmaple | 2008-12-06 23:59 | 道具


<< 「ナイト・ダンサー」   鳴海 章      五里霧中。 >>