人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 13日
ロードバイクを買う。
今週は火曜日から週末の「保護者会」をはさんで、来週の木曜日までの9日間を山形で過ごす。
昨年12月から1月にかけてやったデザイン仕事の入金第一弾が4月末にあった。
8割はかみさんに渡したけど、2割は個人の口座に残しておいた。
で、山形で使う自転車を衝動買い。演習が終わった7時前に副手のK君の車で郊外のスポーツ量販店へ。
ロードバイクを買う。_d0067378_1651170.jpg

初めてのロードバイクなので、初心者用ということでGAIANTのOCR3 2008モデルに決定。あんまり安くはなかったけど、「ロードバイクが欲しいよう!」の想いが強く、サイクルコンピュータ、ボトルホルダ込みで約8万。
この日は市内のホテルに宿泊だったので、dueturのザックに着替えだけ詰めて、バイクでホテルへ向かった。翌日、大学までの坂道を駆け上がる。
これで運動不足が少しでも解消されるかな。
かみさんには内緒。3日後には51歳の誕生日が来る。自分へのプレゼントということで。

by goldenmaple | 2008-05-13 23:00 | 山形便り


<< お誕生日に山寺へ。      福井へ一人旅 >>