人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 30日
暑かった。
 いや〜、今日は暑かった。いや、今日も暑かったと言うべきか。
3週間ぶりに多摩川CRへ行ってきました。
10時前に出かけたのだけど、もうすでに暑さで「まいった!」と、戦意喪失状態でした。
今日はいつもの羽村取水堰までの往復80kmコースでした。
途中、のどの渇きに負けていたる処で休憩をとりながら約2時間半ほどで羽村へ。
暑かった。_d0067378_17341836.jpg

▲鮎の友釣りをする釣り人。
上流に向かうにつれ、友釣りをする釣り人がちらほらと見えてきた。多摩川も年々遡上する稚鮎が増えてきているということらしいが、梅雨の合間にこんな風景を見ると、多摩川も捨てたもんじゃないなと思う。
暑かった。_d0067378_173654100.jpg

▲羽村取水堰橋の上から。
 帰り道は向かい風。(いつものことだけど)風に弱い僕はジョギング並のスピードで帰ってきたのでした。
●本日の走行距離 79.4km Tm: 4h18min Av: 18.4km/h Mx: 37.2km/h

by goldenmaple | 2007-06-30 23:30 | サイクリング


<< ジムへ。      荒川へ。 >>