人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 06日
寄る年波には勝てず
正月休みが明けてから昨日までに1日しか休みがとれなかった。orz
なんだか少しずつ疲れが積み重なっていくようで、
ちょっと気力がダウン気味です。
今日はこれから山形へ。木曜日の夜に帰宅予定です。
1月に自宅のベッドで眠れたのは15日。月の半分は外泊でした。
父が半分居ないせいか、息子も娘もすくすくと育っています。(笑)
久しぶりに休みがとれた昨日の日曜日。
返しそびれていたCDと本を目黒図書館へ返却しに、
2ヶ月ぶりぐらいの自転車で出かけました。
やっぱり気持ちがいい!自転車のタイヤが転がって、ただ前に進むだけのことが、とても気持ちいいのです。図書館の帰り、ついでに多摩川へ走りに行こうかという気持ちになりましたが、運動から遠ざかっていたせいで、体力はがくんと落ちているはず。もう少し、体を慣らしてからにすることにしました。
春に向かってもう少し仕事に余裕が生まれたら、まずはジム通いを復活しなきゃ。
自転車が待っています。渓流の魚たちが待っています。
早く春が来ないかなぁ。

by goldenmaple | 2007-02-06 00:26 | ひとり言


<< ジンギスカンだるまは儲かってい...      仕事が終わったら午前様 >>