人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 07日
3連休確保なんて甘かった。
昨日どうにか3連休を確保なんて書いたばっかりだったのに、甘かったです。
明後日、下阪(最終的な直しが終了して印刷にかかること)するカタログの直しが出たと、クライアントから携帯に電話。
しょうがないので、夕方から事務所へ出勤しました。
19時半からはボーイスカウトの団会議が入っていたのですが、仕事が終わったのは20時半過ぎ。
急いで車を飛ばして帰ってきました。
まぁ、こんなもんだな、我が人生は。

「生協の白石さん」をカミさんが図書館から借りてきたので、それを又借りして読んでいました。
いや〜、白石さん、すごい。ウイットとユーモアに満ちあふれていて、時にロマンチストであり、時に哲学者でもあって。
短い文章が輝いていました。
インテリジェンスに溢れているというか、普通の文章なのに知性に溢れています。
かなり感動してしまいました。

by goldenmaple | 2006-01-07 23:59 | 日々の生活


<< 新年餅つき会      とりあえず、3連休は確保。 >>