人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 28日
今年の仕事も終わりだ!
今、東京のスタジオから書き込んでいます。
12月は某スポーツメーカーの総合カタログをずっとやっていた。
年内に全てのページを印刷入稿という予定で進行していたのだが、数ページは来年へ持ち越し。
でも、兎にも角にも2005年のお仕事は全て終了。
大学の方は先週一杯で冬休みに入った。
卒制のゼミ生達は最後の追い込みに入ったところです。
今年はいろいろな事があった1年でした。
1. 本を出版しました。
2. その印税で自転車を2台も買ってしまいました。
3. 夏休み、帰省先で一泊二日の260km、自転車の旅に行きました。
4. カブ隊の副長からベンチャー隊の隊長になりました。
5. 通勤途中、自転車がバスに轢かれてオシャカになりました。
6. 今年は山へ行けませんでした。
7. 20年振りにあった高校の同窓会へ行けませんでした。
8. このブログを作りました。

と、10大ニュースを書こうと思ったのに、数が足りない。
まぁ、忙しかったけど家族も元気で事故もなく、平和な一年でした。

by goldenmaple | 2005-12-28 17:35 | 日々の生活


<< いよいよ大晦日です。      今日で仕事納め。 >>