人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 09日
日曜日に再び山形へ。
今週の山形はぜったい雪模様だ!と、一人ウキウキして出掛けたのに、
残念ながら雪は降らなかった。
明日、土曜日は休日出勤。そろそろニッチもサッチも行かなくなって来た。
デザイン業界にとって12月は年末進行で、毎年地獄の苦しみです。
で、日曜日ぐらいゆっくりと休みたいと思うんだが、残念ながら再び山形へ。
ウェブサイトのデザインを受けている企業の忘年会&研修会で、講演をする。
日曜日の早朝に東京を出て、午後にはトンボ帰り。
月曜日は東京で仕事。火曜日〜木曜日までは、また山形。
もう、こんな生活を10年以上続けて来たけど、いつまでもつのだろうか。
かわいい愛車のODDメーターがあと5千kmで、30万kmを越してしまいます。
自家用車ではきっと日本中でかなりの上位にランクインするんじゃないかと思います。
ちなみに月までの道のりに当てはめると、すでに78%はクリアした計算になります。
新車で乗り始めてもうすぐで8年。いろいろとお疲れな雰囲気も漂っていますが、
せめて月までは連れていってくれないかな。

by goldenmaple | 2005-12-09 19:46 | 日々の生活


<< 上山温泉へ。      雪景色。 >>