人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 31日
八雲ジムへ。
雨が上がり、気温も昨日より数℃高くなったようだ。
じっとしているとメイプルを思い出し
つらくなってくるので、ジムへ出かける。

娘は奥さんと渋谷で買い物をして
そのまま羽田から網走の女満別へ飛ぶという。
玄関で娘と別れる。

八雲体育館のジムに10時に着いた。
エアロバイクを40分、14.5kmこいでトレッドミルへ。
3km走る。
最近、体が慣れてきたのか、気持ち良く走れる。
マシンを3セット。

12時過ぎに帰宅。
いつもならメイプルが迎えてくれるが
誰も居ない家は静まりかえっている。
ピアノの上にあるメイプルの子犬時代の写真を眺める。

昼食を作り、一人で食べる。

夜もつい物思いにふけってしまう。
散歩に出かけて、ゴールデンを見かけると
つい何度も振り返って見てしまう。
この路も歩いたな。
この角では座り込んでしまったメイプルを
歩かせるのに苦労した。
この公園ではよくリードをはずして走らせた。
散歩をしながら、思い出は尽きない。

どこかに遊びに行って
まだ帰って来ない…。
どうしても、そんな風に思えてしまう。

by goldenmaple | 2010-10-31 23:25 | エキササイズ


<< 10月は真面目にエキササイズ      上山体育文化センターのジムへ >>