人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 30日
娘、網走へ。メイプル、府中へ。
23日に帰省した娘が
お昼に羽田から女満別空港行きのエア・ドゥに乗って
網走へと帰っていきました。
親元を離れて1年になる娘にとっては
もう「帰る」って感覚なんだろうな。

一端家に帰り
メイプルを乗せると今度は府中へ。
農工大の動物医療センターへ向かいます。
10日の手術の抜糸をやってもらうためです。
娘、網走へ。メイプル、府中へ。_d0067378_2043430.jpg

術後の経過は良好とのこと。
お腹と肘の抜糸が終わって
後は転移がないか経過を見ることに。

肘上から伸ばしてきた皮膚の一部は
やはり脱落してしまったので、
一部毛が生えてこない部分も
できるかも知れないとのことですが、
元気でいてくれれば、それは些細なことです。
娘、網走へ。メイプル、府中へ。_d0067378_2065877.jpg
みんなに必要以上に優しくされて
すっかり「わがままな犬」になってしまった
我が家のメイプルですが
もうしばらく「わがまま」は続きそうです。

by goldenmaple | 2010-03-30 20:08 | 日々の生活


<< 明日から新学期スタート      最後の冬。|冬季キャンプ1日目。 >>