人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 23日
ブログのアフィリエイト広告
メイプルは30日に「抜糸」の予定ですが、
傷口が化膿しているため
毎日通いの動物病院で消毒と包帯の処置をしてもらってます。
人間と同じ(当然ですが)で
最近は「湿潤」「通気」がキーワードで
乾燥を防ぐためサランラップを使ったりします。
いわゆる「湿潤療法」ってやつです。

人間の場合も広範囲の擦過傷や火傷などの場合は
サランラップを使う事も良くあるそうで
今では専用の被覆材が売っているそうです。

話は180度変わりますが
最近、ブログにやたらとアフィリエイト広告が増えていますね。
特に趣味系のブログなんかだと
そこで使われる道具などの広告が張り付いてたりします。
あと、広告ではないけど
「ブログパーツ」が2つも3つも貼ってあったり。

当然、ページは重くなるし
見た目もごちゃついてきれいじゃなくなるし。
自宅は光ファイバー回線ですが
それでも数秒、データ待ちになったりします。
たまにこのアフィリエイトが役立ったりすることもあるので
まったく無くせとは思いませんが
個人のブログではアフィリエイトで入ってくるお金もたかが知れてます。
だったら、もっと軽快で読みやすいブログにした方が
良いようなきもするのですが。

そんなブログにぶつかると、もちろんブックマークはしないし
してあったブログもブックマークははずすことにしています。

by goldenmaple | 2010-03-23 17:38 | 日々の生活


<< がまぐちさん、おめでとうございます。      ふぅ、疲れた >>