2008年 06月 14日
久々の多摩サイ。
5月は山形でばかり自転車に乗っていた。で、たまには多摩川にということで、10時半頃出かける。デジカメを忘れていったので、写真は無し。サッカー朝練の疲れが残っていたので、適当な処で折り返そうと思っていたけど、なんとなく羽村の取水堰まで行ってしまった。そこで折り返して帰路についたけど向かい風がだんだん強くなってきた。帰りは平均速度20km/hにも満たないトロトロ走りで、どうにか帰宅。携帯に翌日に控えた「40周年記念式典」の準備に参加せいッ!の呼び出しが入り、休む間もなく稲荷神社へ。
顔や腕が日焼けで赤くなっていたので、準備をさぼって遊び歩いていたのがすっかりバレてしまった。

●本日の走行距離:79.5km
[PR]

by goldenmaple | 2008-06-14 23:51 | サイクリング


<< SWEPT from THE SEA      朝練。 >>