2008年 05月 17日
Tちゃんの彼氏はすんごいイケメンだった。
山寺へのサイクリングの後、汗を流しに蔵王の中腹にある温泉、「天神の湯」へ。
入浴料300円。特別な設備があるわけではないけど、露天風呂が気持ちいいところ。
まだ明るい時間に露天風呂に浸かっていることのなんと幸せなことか。
風呂上がりにベランダで一服。西の空にもうじき姿を消してしまう、なごりの太陽が赤く光っているのを眺めながら、幸せだなぁと独り言を言う。
一旦大学へ戻り、お誕生会の居酒屋へ。
仕事で来られないって聞いていた非常勤講師のTさんも、仕事を終わらせて来てくれた。
一人50台のおじさんが浮いているけど、20台半ばから後半の若者達と楽しく飲む。
お開きの30分ほど前に、副手のTちゃんを迎えに来た彼氏、ケンちゃんが席まで来てくれた。話には聞いていたけど、顔を見るのは初めて。かわいくて魅力的なTちゃんだけど、これほどハンサムな彼氏だとは想像していなかった。すんごいイケメン。さわやかな感じも良く、おじさん、心底良かったなぁと思う。Tちゃんには是が非でも幸せになってもらいたい。
楽しくもしみじみとした夜でした。
[PR]

by goldenmaple | 2008-05-17 00:13 | 山形便り


<< 明日は白鷹温泉へ。      お誕生日に山寺へ。 >>