2008年 04月 20日
多摩川CR。
先週に続いて今日も多摩川CRへ。
今日はいい天気になると思っていたけど、1日どんよりして風が強く、多摩川の人出もいつもよりは少なめだった。
自宅より20kmほど走ったところでにわか雨。
ちょっと昼飯にするには早い時間だったけど、府中のラーメン屋によって「塩ラーメン」でお腹を満たす。
CRへ戻って24km地点で折り返し。17℃まで上がるという予報だったけど、少し肌寒い。
d0067378_20243370.jpg

と、思っていたら多摩川でウインドサーフィンの練習する人々に遭遇。
海と違い波がなく、今日のように風が強いと面白そうだけど、見るからに寒そう。
東名のガードを過ぎたところにある警視庁の練習場ではバイクの講習会をやっていた。
d0067378_2027166.jpg


●本日の走行距離 48.75km
[PR]

by goldenmaple | 2008-04-20 20:28 | サイクリング


<< 連休だね。      THE BOURN ULTIM... >>