人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 22日
長いお休みでした。
随分と長いお休みでした。
実に5ヶ月ぶりか。
大学の夏休み中に日本海沿いを自転車で走って以来だ。
だんだんと仕事が忙しくなったりで、ブログの更新がストップしてしまっていた。
5ヶ月の間にあったこと。
車がついにダメになりそう。走行距離38万9千キロ。
新しい車の相談をしに行ったディーラーが言うには、このまま乗り続けるのは危険だと。
で、新しくすることにした。3月中旬には納車される。
ゼミの方も先週、卒制展が無事終わり、あとは卒業式を待つばかり。
明日は、一般後期入試で山形。
夏に痛めた腰痛で、ジム通いもお休み。で、ぶくぶくと太ってしまった。
そんなに暇を持てあましていたわけでもないけど、ビデオと読書三昧。
読書は相変わらず藤沢周平を中心に。全集を7巻ほど。

●今日の映画
「LIFE IS A MIRACLE」
2004年/フランス/154min.
長いけど、ユーモアがあっていい映画だった。
長いお休みでした。_d0067378_181336.jpg


by goldenmaple | 2008-02-22 18:13 | ひとり言


<< 平和な1日。      「海坂(うなさか)藩」を訪ねる... >>