人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 04日
ゼミ対抗フットサル大会
 日曜から大学に来ています。日曜、午後から夜8時まで後期の演習内容についての打ち合わせ。長い夏休みも半分終了して、これからは入試や後期演習の準備でいろいろと忙しくなってきます。
 翌月曜日は午後から体育館で4年生全員が集まって、ゼミ対抗のスポーツ大会でした。
メインはフットサル。ゼミ毎にオリジナルのTシャツをデザインして、いやでも盛り上がる大会でした。腰痛持ちの身としては、どれ程やれるか心配でしたが、スポーツ用の腰痛サポーターでがっちり固めて3ゲーム。途中で交代しながらそれなりに楽しむことができました。どのゼミも男子よりは女子の方が多いので、エキサイトしながらも微笑ましいゲームでした。我がゼミは総合2位(4ゼミ中)という成績でした。
 さて、夏休みのお楽しみも終わり、いよいよ後期に向けてエンジンスタートです。

by goldenmaple | 2007-09-04 18:00 | 山形便り


<< 「静かな木」藤沢周平      「飛ぶ男、噛む女」椎名 誠 >>