人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 21日
さぁ、ちょっと遅めの帰省です。
 後、2時間もしたら車で田舎へ向けてGo!です。今年はお盆の時期にカブスカウト達と千葉県君津市亀山の青少年自然の家で夏季キャンプをやっていたこともあって、少し遅めの帰省になりました。今回も子供達は大会があったりで一緒に行くことはかなわず、一人での帰省になりました。
 10日ほど前からひどくなってきた腰痛は、毎日の接骨院通いにもかかわらず、あまり良くはならず相変わらず爆弾を抱えた状態です。今日は午後、新宿のクリニックへ行き、首と背骨のレントゲンを撮ってきました。夕方、部活から帰宅した娘が接骨院へ行くというので、フィルムを持って行ってもらいました。あのレントゲンって、用が済んだらもらえるものでしょうか?ちょっと飾っておくといい感じ。特に骨盤周りを撮ったものがきれいで、研究室にあるポジフィルムを観るためのライトテーブルにセットすると、格好良さそうな感じがします。今度、頼んでみよう。
 去年の夏頃のブログを見返してみたら、同じようにエアコンの故障した車で田舎へ向かって車で出かけています。今年もエアコンはそのままで、またサウナのような車でヘロヘロになりながら深夜のロングドライブです。

by goldenmaple | 2007-08-21 21:39 | 日々の生活


<< 入笠山へ。      ワーキング・ガール >>