2007年 06月 17日
荒川へ。
 午後2時過ぎに突然荒川へ行こうと思った。どういうルートで行けば良いのか?取りあえず、知ってる道を行こうと思い、ひたすら環七を走る。1時間ほどで鹿浜橋に到着。そこから荒川サイクリングロードへ降りた。
d0067378_19243364.jpg

▲鹿浜橋のたもとから。荒川サイクリングロードを見る。
 追い風を受けて気持ちよく走る。埼玉県へ入って外環道路を過ぎた辺りで朝霞市へ。
和光市を経由して環八へ出た。荒川は気持ちよかったけど、往復の環七、環八を40km以上走るのは精神的にも健康的にも(排ガスを浴びながら走るからね)良くないな。今度は車で荒川まで行って、走るか。
●本日の走行距離 62.61km Tm: 3h52min. ●およその消費カロリー:1,252kcal
[PR]

by goldenmaple | 2007-06-17 19:29 | サイクリング


<< 暑かった。      お買い物。 >>