2007年 06月 02日
週末は多摩川へ。
 木曜日の夜8時過ぎに山形を出て、金曜日1時半に東京の自宅着。事務所の仕事が終わってなかったので、そのまま6時まで仕事モードに。3時間ほど仮眠を摂って、12時まで仕事。そのまま事務所へ。打ち合わせをして、直しが入ったので夕方7時過ぎまで事務所で作業。8時過ぎに帰宅して、晩飯を食って(そういえば、この日は晩飯まで何も食べていなかった)、ベッドへ潜り込んで朝まで爆睡。
 で、今朝は5時に起きてきました。疲れた1週間だった。取りあえずの急ぎ仕事は片が付いたので、週末はのんびりとやれそうです。メイプルの散歩に出かけて、9時半から自転車でいつもの多摩川CRへ。今日は羽村取水堰までの往復コースです。午前中は風もなく、いい天気で気持ちいい。ローダーも沢山走っていました。途中、府中四谷のコンビニでアイスキャンディを。LOTTEの「マンゴーっぷり!」というマンゴーシャーベットにマンゴゼリーが入ったものです。うまいです。で、正直に話すと帰りにも寄って、同じの買ってしまいました。マンゴー大好きです。20年ほど前に香港のホテルで食べた「マンゴープリン」がうまくて、それ以来マンゴー好きになってしまった。最近、マンゴー方面は充実してきて、いろんな商品が出ています。うれしい限りです。
 帰りは風も強くなって、軟弱な僕はすっかり風によろけながら帰ってきました。
夜は22団の会議。10時までやって、いつもの飲み会に。
●本日の走行距離 78.73km Tm: 4h05m Av: 19.2km/h およその消費カロリー: 1,574kcal
[PR]

by goldenmaple | 2007-06-02 23:35 | サイクリング


<< ジムへ。      5月の自転車 >>