2007年 05月 30日
もう5月も終わりだ。
先週は火曜日から日曜日まで山形でした。
土曜日は保護者会で、日曜日は今年初めての「オープンキャンパス」。
たくさんの高校生や父母でにぎわっていました。
で、翌日の月曜日にデザイン仕事の打ち合わせがあったので、日曜日の夜、山形をでて東京の自宅に深夜に帰りついて、朝まで仕事。
月曜日の10時過ぎまで4時間ほど仮眠をとって、打ち合わせに出かけました。
その日の夜12時ごろに再び山形へ。東京には24時間居られずに、まるでトランジットのようです。
火曜日の朝、山形へ着いて、演習が終わった後から、またデザイン仕事に終われます。
宿泊先のホテルへ入ったのは午前2時前。それでも昨夜は6時間は眠れたから、まぁ良かった。
今日の演習が終わって、これからミニゼミをやって今夜も深夜まで仕事が残っています。
ちょっと先週からお疲れ気味。こんなときは注意しないと、大きなミスをやってしまいそうで、気をつけないと。
Zardの坂井泉水が事故?で亡くなりましたね。子宮頸がんから肺への転移があったとか。
すでに40歳になっていたといことも、少し驚きでした。
[PR]

by goldenmaple | 2007-05-30 16:58 | 山形便り


<< 5月の自転車      寄り道もいいね。 >>