2007年 04月 30日
城南島へ。
一昨日雷雨にいじめられ、欲求不満になっていたので、お昼過ぎに自転車ででかけた。
本日の目的地は羽田横の城南島。環七を下って行くのが一番の近道だけど、今日は環八を行くことにする。
夏のような陽気の中を気持ちよく走って、1時間ほどで羽田空港に到着。
d0067378_1846320.jpg

▲第一緊急ゲートから。駐機中のジェット。
d0067378_18502280.jpg

▲モノレールと空港関係の倉庫。ちょっといい雰囲気。
3分ぐらいの間隔で離着陸を繰り返している。羽田空港をぐるりと回って、城南島の海浜公園へ向かう。今日はいい天気だし、にぎやかだ。少し波があるけど砂浜で遊ぶ親子がいっぱい。
d0067378_18514862.jpg

▲このビーチをものすごい低空で通り過ぎて着陸していく。
30分ほどのんびりして環七を走って家へ。さぁ、連休の前半が終了だ。
Macのキーボードにコーヒーをこぼして、ダメにしてしまった。
今は、PDA用に使っているモバイルキーボードを使って打ち込んでいる。
僕の太い指ではブラインドタッチをすると二つ一緒に打ち込んでしまいそうで、すごい使い辛い。

●本日の走行距離 49.78km Tm;3h09min. Av;15.7km/h およその消費kcal;995kcal
[PR]

by goldenmaple | 2007-04-30 18:59 | サイクリング


<< 越前海岸へ。      雷雨の多摩川CR。 >>