2006年 06月 25日
多摩川CS、完敗ス。
朝、メイプルの散歩を済ませて、先週に引き続き多摩川CRを走りに出掛けました。
今日は今にも降りそうな曇り空ですが、梅雨の中休みでどうにか1日天気が持ちそうです。
d0067378_13112311.jpg

【どんより暗い表情の今日の多摩川】
今日は夕方までに帰ればよいので、のんびり奥多摩目指して走っていきます。
いつにもまして行き交うサイクリストが多い。
みんな雨の降らない週末を待ち望んで繰り出してきたんだろうな。
羽村の取水堰辺り(自宅から灼く45km地点)までは調子良く走っていたのですが、それから先はだんだんへばって来ました。
ここのところなかなか疲れが抜けてくれない。
これが歳取って来たってことなんでしょうか。
羽村からは吉野街道を奥多摩目指して走って行きます。
昼飯をと考えていた蕎麦屋がすごい混みようで断念。
沢井まで着いたところで雨がポツポツと降り出してきました。
d0067378_13114761.jpg

【途中、橋の上からガスに煙る多摩川】
これを言い訳に引き返すことにします。
へったった気分を変えるために、吉野街道から青梅街道へ道を変えて途中まで戻り、羽村へ。
再び多摩川CRへ戻ってからはヘロヘロ状態。
どんなにあがいても時速25kmぐらいがせいぜいです。
だめだなぁ。
スタミナ不足を痛感した一日でした。

●本日の走行距離 119km Av:20.2km/h Mx:47.1m/h Tm:5h50min
[PR]

by goldenmaple | 2006-06-25 22:10 | サイクリング


<< チャレンジ、水風呂。      さくらんぼの季節 >>