人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 27日
ホルベイン+ヒグチユウコのクロッキーメモ。
ホルベイン+ヒグチユウコのクロッキーメモ。_d0067378_15383360.jpg

雨の中、ホルベインとヒグチユウコがコラボしてできた
クロッキーメモ
を渋谷の東急ハンズへ行き、買ってきた。
全部で8種類のイラストが入っていて
大きさはハガキサイズより一回り大きい。

あのかわいい猫のイラストの他、ペンギンやアリクイなんか。
300円で黄色い表紙のクロッキー帳というよりはメモ帳か。
全8種類を大人買いしてやった。
ホルベイン+ヒグチユウコのクロッキーメモ。_d0067378_1538369.jpg

今日の世田谷は朝から冷たい雨が降っている。
3月半ばからすっかり春めいた天気が続いて
例年よりずいぶんと早く咲いた桜だったが
ここに来てぐんと冷え込んだ日が続いて散り時を失っている。
おかげで花を残して桜葉が出てきている。
Facebookには山形の快晴の青空が出ていた。
数日前は半袖でもいいくらいの東京に、雪舞う山形だった。
春を迎えてあたふたしているような、そんな日本列島だ。

by goldenmaple | 2013-03-27 15:39 | 日々の生活


<< 多摩川サイクリングロードへ。      卒業式の翌日。 >>