人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 12日
西公園でJogging。足湯でのほほん。
昨日、気持ちが萎えて走らずに終わってしまったので、
今日は雨の合間をぬってお昼休みに西公園へ。
いつものように西公園の外周を回る。
今にも降り出しそうな曇り空だけど
むっとするような天気にすぐに汗がしたたり落ちる。
2周して雨が降り出し、終了。
西公園でJogging。足湯でのほほん。_d0067378_2058737.jpg

今日の楽しみは西公園内の足湯だ。
正式名称は「西公園温泉 足湯」。
単純ナトリウム泉で、ちょっとぬるめのお湯は
のんびり足を浸すのに向いている。
西公園でJogging。足湯でのほほん。_d0067378_20581445.jpg


昼飯を食べずに来たのでお腹が減ってきた。
流れる汗を拭ってエアコンを効かせた車に潜り込む。

さぁ、大学へ戻って午後の演習だ。

by goldenmaple | 2012-07-12 20:56 | 山形便り


<< 海の見えるCafeへ。      ビーバー隊で電車とバスの博物館へ。 >>