2012年 06月 11日
ちゃりでリハビリ
d0067378_20153211.jpg

昨日のハーフマラソンの後遺症で体のあちこちが痛い。

動かないでいるとますます体が固まってしまうので
リハビリにクロスバイクでポタリングにでかけることにした。
夕方近く、須川の土手道へ。

須川の土手道は好きな道の一つだ。
歩いても良し。
ジョギングしても良し。
今日のようにサイクリングしても気持ちがいい。
山形市内だと案外、気軽に走れるコースが少ない。
馬見ヶ崎はジョギングにはいいけれど
ポタリングするほどのコースはない。
13号線は車が多く、怖い。

須川の土手道なら車はめったに通らず
最上川との合流点までの往復コースで40kmはある。

陽が落ちて大学に戻る。
今日の走行距離、51km。
体の節々の痛みがうその様に消えた。

自転車はああ見えて全身運動だものね。
[PR]

by goldenmaple | 2012-06-11 20:15 | サイクリング


<< Barberへ。      今日はいい天気。 >>