2012年 05月 05日
今日は海に向かって。
午前中は駒沢公園でジョギング。
真面目に8km走ったけれど、お昼ご飯を食べたら
やることが何も無くなってしまった。
本を読もうかとも思ったけれど、あまりにいい天気。
もったいないのでロードバイクを出して多摩川へ。
二子玉川で橋を渡った先はBBQで人が溢れていた。
d0067378_16292765.jpg

サッカー小僧たちがたくさんいた。

喧噪から逃げ出すように海方面へ。
いつもは上流に向かうのだけれど
今日は風が強いので下流に向けて走る。

そうすれば疲れて走る復路は追い風になる。
d0067378_16292250.jpg
薄いピンクの花は「カラスのエンドウ」。
d0067378_16291855.jpg

産業道路に架かる大師橋が見えてくると
そろそろ折り返しだ。
d0067378_1629132.jpg

遠くに羽田空港の国際ターミナルが見えて来た。
ここまで21kmちょっと。
ここから折り返し。
追い風に背中を押されて気持ち良く走る。
田園調布まで多摩川右岸を走り、ここから環八へ。

2時間10分走って帰宅。

●本日の走行距離:42.19km
[PR]

by goldenmaple | 2012-05-05 16:30 | サイクリング


<< 図書館は素敵だ。      砧公園でジョギング。 >>