2011年 07月 21日
禁煙11日目。
禁煙も11日目を迎えて、2週間目まであと少しになった。
気持ちも禁煙スタート当初から比べれば
かなり楽になってきた。

落ち着かない気持ちはあまり変わらないが
突発的に襲ってきた「タバコ吸いたい!」という
気持ちはほとんど収まって
今、感じているのはタバコに対する
じりじりとした郷愁みたいなものと言えばいいのか。
遠距離恋愛している彼女の事を、気がついたら考えている…。
そんな感じだろうか。

この一週間で体重は1kgほど増えた。
ジムに2日1回通ったり、今週も20kmほど走ってはいるが
タバコが無い口寂しさで、頻繁に食べているので
太りだした。
まぁ、これは落ち着くまでの必要悪と思っている。

【禁煙開始】2011年07月11日
【禁煙日数】11 日目
【経過時間】256時間34分44秒
【禁煙金額】4,383円
【禁煙本数】214本
[PR]

by goldenmaple | 2011-07-21 16:41 | 山形便り


<< 禁煙16日目。      禁煙10日目。 >>