2011年 02月 10日
卒展開催中。
日曜日の夜に山形に来て
今日で5日目。
今週は軽く降ったり、止んだりで
先週までの雪は小康状態といったところです。

火曜日からスタートした「卒業・修了研究制作展」は
会期の半分が過ぎました。
明日からは3連休になるので、今まで以上に来場者が増えそうです。

後期授業も集中も、後期の成績入力も全て終わって
今朝は来期に向けての書類書き。
久しぶりに真面目に書類を書いていました。

今日は午後、卒制を見学にいらっしゃる企業の方のお相手をして
業務からは開放され、東京へ戻ります。
2月に入ってから自宅で寝たのは、まだ1日だけ。
すっかり山形人になってしまいました。
今週は道路の状態が良ければジョギングしょうと
ウエアを持ってきたのですが
結局、いろいろ忙しく走れず仕舞い。
早く、春よ来い…ですね。
[PR]

by goldenmaple | 2011-02-10 12:31 | 山形便り


<< ジムへ。      つかの間の東京。 >>