2011年 02月 06日
つかの間の東京。
先々週の火曜日に山形に来て、今週の木曜日まで
山形に居る予定でしたが
汚れ物は溜まってくるし、寝不足は続くし
生活費は底をつくし、用事はできるはで
先週の金曜日夜に山形を出て
土曜日早朝、東京へ戻りました。

土曜日は予約していた本を受け取りに図書館へ行き
ついでに隣のジムで久々に汗を流してきました。
夜は団の月例会議。
来週の「B.P.祭」と3月実施の「冬季キャンプ」について。
日曜日の今日は、ビーバースカウト、カブスカウト達と
駒沢公園に「凧揚げ」に行ってきました。

1月の「餅つき会」の時に作った凧を持って
駒沢陸上競技場前の広場まで。
今日は半袖制服でもいられそうな暖かな気温でしたが
生憎、ほとんど風のない天気で
凧も少し揚がっては落ちてくるという状態で
なかなか思うように空高く揚がってはくれませんでしたが
コマ回しをしたりで楽しく過ごせました。

お昼過ぎに戻って山形行きの準備を済ませて
暗くなる前に家を出てきましたが
早起きしたせいか、途中で眠くなり仮眠。
23時過ぎに山形へ到着しました。

明日は15時から卒制の採点。
展示会場に並んだ状態が評価されます。

今週が終わると後期の演習関係も全て終了。
後は、会議と卒業式が待っているだけになります。
[PR]

by goldenmaple | 2011-02-06 23:31 | 山形便り


<< 卒展開催中。      山形、8日目。 >>