人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 12日
ジムへ。
11日ぶりに東京の自宅に戻ってきた。
山形はぐずついた天気が続いていたが、
今日の東京は穏やかな秋晴れ。

今月、初めてのジムへ。
いつものようにマシンを3セット、
エアロバイクを40分・13km、
トレッドミルを3.1km・20分。

山形でジョギングにはげんだ成果か
トレッドミルで時速11kmほどにスピードを上げても
さほど息切れせずに走れるようになった。
継続するとちゃんとはっきり、
自分の体が変化するから、おもしろい。

8月中旬から始めたトレーニングは
約3ヶ月間、まじめに続けてきた。
体重は11kg減り、体脂肪も8%ほど落ちた。
歳のせいか筋肉はなかなかついてこないが
夜更かしをすることも減ったし
体の調子はいいみたいだ。
後は、長年の習慣になった「喫煙」を止めることだな。

by goldenmaple | 2010-11-12 18:04 | エキササイズ


<< 50kmオーバーナイト・ハイク      今日もサイクリング日和 >>