2010年 04月 29日
桜の下で飲む。幸せなり。
大学の裏に「悠創の丘」という公園があります。
d0067378_223724.jpg
この坂道を登っていくと「悠創の丘」公園。
祝日の29日は翌日に朝一の演習があるため山形。
午後から学科のO先生に誘われて
「悠創の丘」で飲み会でした。

かなり広い公園(と言うか森と芝生の丘)の中で
桜の木が1本、誂えたように立っている、その下で
シートを拡げて「宴会」スタート。
副手のなおちゃんと、院生のK君も加わって
つまみには現地調達の「ノビル」。
球根部分に味噌をつけて食べると、うんまい!です。

Tio Pepeと赤ワインとBowMore12と日本酒。
チーズとレッドビーンズのサラダ。
生憎の曇り空でしたが、時折お日様も顔をだして
春の風にふかれながら贅沢な飲み会でした。
日暮れとともにお開きにして、2次会へ。
[PR]

by goldenmaple | 2010-04-29 22:25 | 山形便り


<< BBQの煙に包まれて      メイプル、近況報告 >>