2010年 03月 23日
がまぐちさん、おめでとうございます。
コメントに時々、スパムが入ってくるので
コメントを「承認制」にしていたのを
すっかり失念していました。

今日、コメントをメンテナンスしていたら
コメントをもらっていたのを知りました。
娘さん、無事合格したのとのこと。
おめでとうございます!
良かったですねぇ。
これで一安心。

進学先は世田谷キャンパスですか?
それともオープンキャンパスを見に行った
地の果て(笑)「オホーツクキャンパス」でしょうか?

今日、網走娘が帰京します。
今回は羽田に着いた後、高校の恩師が学校を変わるそうで
挨拶に寄ってから帰宅するということで
一人で家まで帰ってくるそうです。
多分、後30分もしないうちに
「ただいま〜」と
帰ってくると思います。

遅くなってしまいましたが
なにはともあれ、
合格、おめでとうございました。
[PR]

by goldenmaple | 2010-03-23 18:04 | 日々の生活


<< 雨続き      ブログのアフィリエイト広告 >>