2010年 02月 14日
B-P祭と卒展フィナーレ
日曜の今日、東京はいい天気でした。
午前中はボーイスカウトで「B-P祭」。
詳しくはベンチャー隊のブログで。
イベントの最後に食べたトマトベースの具だくさんスープに
ニョッキが入った「B-Pスープ」がおいしかったです。
制作担当のリーダーが言うには「B-P汁(じる)」だそうですが…。

午後からは無線LANにルーターを替えてから
メールの送受信がうまくいかなっくなった
BS隊長の家で設定をチェックして
ようやく無事メールが使える事になりました。
お礼は団の会議あとの恒例飲み会で
たらふくご馳走してくれるとのこと。

山形の大学では9日からスタートした「卒展」が
いよいよ本日でフィナーレ。
Twitterで逐一入ってくる「つぶやき」で
盛り上がりの様子が良く分かります。
ゼミ生の作品も来場者の評判が良いようで
彼女たちも作家の喜びを感じたことだと思います。

今週は火曜日・水曜日と再び山形へ。
[PR]

by goldenmaple | 2010-02-14 21:20 | 日々の生活


<< 冷たい雨に打たれて…      卒展開催中! >>