人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 19日
また訃報
水曜日に大学時代の友人からメールがありました。
大学時代の級友が亡くなったという訃報です。
かなりショックでした。

今月初めにゼミ生だった卒業生を葬儀で見送ったばかり。
またまたの訃報でした。
身近に亡くなっていく知人が出ても
不思議ではない歳になっている訳ですが
大学時代や卒業して数年のイメージしか残っていない
級友が亡くなったと聞いても
やっぱりピンときません。

頭の中に浮かんでくるのは
20代前半の若い顔だけです。
先月末にやった人間ドックの結果もそろそろ出てくる頃。
そろそろ真剣に自分の体の心配をしなくてはいけない歳になりました。

by goldenmaple | 2009-11-19 11:53 | ひとり言


<< 山形10日目      鮭の町村上ツーリング | その6 >>