2009年 11月 16日
鮭の町村上ツーリング | その4
d0067378_13295825.jpg

「笹川流れ」の奇岩がならぶ風景を横目で眺めながら走っていたら
こんな洞穴に出会いました。
これは345号線からも良く見える洞穴で
きっとここから沈む夕日を見たら最高でしょうね。
d0067378_13315459.jpg
遙か遠くに目的地である村上市の瀬波温泉街が見えてきました。
d0067378_13332920.jpg
かすんで見えていた粟島もずいぶんと大きく見えています。
d0067378_13341543.jpg
途中、「かごめ弁当」と看板が上がっていた弁当屋さんで「鮭弁当」を買いました。
なんだか映画の「かごめ食堂」みたいで思わず寄って見たのです。
可愛げなおばさんが二人でやっていました。
風よけに近くのあぜ道に座って食べます。

村上市街まではあと数キロ。
14時過ぎには到着しそうです。
向かい風が強い。
[PR]

by goldenmaple | 2009-11-16 13:37 | サイクリング


<< 鮭の町村上ツーリング | その5      鮭の町村上ツーリング | その3 >>