2009年 10月 06日
卒制中間プレゼン
今日は4年生の「卒制中間プレゼン」。
ようやく具体的になってきた卒制のテーマ発表です。
15時からスタートして、終了が20時。
それから簡単にゼミをやって22時に終わりました。

いや~、疲れた。

山形はすっかり秋も終りの気配で、冬はすぐそこまで迫っているようです。
相変わらず夏のなごりを惜しんで
半そで姿でいますが、
だんだん季節はずれの趣が…。

10月10日~12日は
オホーツク娘の通う大学では「収穫祭」があります。
先ほど、サイトを見てみたら
今年のテーマは「煌き」だとか。
読めます?
「きらめき」ですね。

母が単身、女満別へ飛ぶ予定です。
父と息子は長野県入笠山に団が所有する野営地の
山小屋修繕にでかけてきます。
犬の面倒を見る人がいなくなってしまうので、
今回は犬も同伴。
犬用テントも持っていかなきゃ。
[PR]

by goldenmaple | 2009-10-06 22:33 | 山形便り


<< 台風18号      お祭りだ >>