2009年 09月 21日
シルバーウィークはどこへ?
世間はシルバーウィークの5連休ですね。

ニュースでは高速道路の渋滞情報が流れてきて
とても車で遠くへ出かけようなって元気は無く
と、言っても青空を見上げていると
家に閉じこもっているのも、なんだかもったいなくて…

いつもの多摩川CRへ。(笑)
d0067378_0284965.jpg

今日は4時から仕事の打ち合わせが新丸子であるので
府中四谷のセブンイレブンで折り返しました。
途中の「府中郷土の森」前の河川敷はBBQをする人々で
花見のようなにぎわい。
いいにおいが漂ってきました。
d0067378_032368.jpg

CR脇のグラウンドでは「ラクロス」の試合をやっていました。
プレーヤーのガールフレンドなのか
女の子がたくさん応援に来ていて
ちょっといいよね。

二子玉川からは川﨑側へ移動してCRコースを下流に向かって進みます。
等々力球場前で降りて新丸子駅前へ。

●本日の走行距離 57.8km
[PR]

by goldenmaple | 2009-09-21 23:25 | サイクリング


<< おやじ丼(どんぶり) /群よう...      山形はすっかり秋 >>